当社/当センターのはてなアンテナにベトナム関連ページを登録しました

 Anh Sao Co.,ltd(アンサオ)/のぞみ日本語センターです。ベトナムハノイで翻訳・通訳、コンサルティング・リサーチ、教育・研修等のサービスをご提供しています。

 当社/当センターのホームページは

http://www.anhsao.org

アンサオ人材開発会社(Anh Sao co.,ltd)/のぞみ日本語センター

です。よろしくお願いいたします。

当社/当センターのはてなアンテナベトナム関連ページを登録しました

 当社/当センターのお客様、ベトナムにご滞在、ご旅行されているみなさま、ベトナム関連のページでしたら、どのようなページをよく見られていますか。

 今回、当社/当センターのはてなアンテナに、ベトナム関連で情報量が多く有用なページ、および、(やや)先鋭的なページを主に登録しました。

http://a.hatena.ne.jp/anhsao/
ÁnhSao co.,ltd アンサオ/のぞみ日本語センターのはてなアンテナ

 ベトナムと何らかの関わりがあるものの、(結果として)ベトナムの良い面だけではなく、良くない面も記している(ことが読み取れる)ページが多くなっています。

 登録させていただいておきながらこのようなことを申し上げてすみませんが、登録先ページの情報提供や意見、感想はかならずしも正確な情報や妥当な意見、バランスの取れた考え方に基づくものばかりではないかもしれません。しかし、そうした点をご注意してお読みいただければ、ベトナムに関わる方々の何らかのご参考や指針になるのではないかと考えています。

 今後は、当社/当センターの事業に関連するページなどを新たに取り上げていきたいと思います。

(当社のはてなアンテナ登録先ページの筆者、関係者の方々で当社からのアンテナ登録をご希望されない方がいらっしゃいましたら、メールでお申し出いただけませんか。当社/当センターのはてなアンテナから外させていただきます。その場合は大変申しわけありませんでした。)

当社/当センターまでお気軽にご連絡、お問い合わせください

 当社/当センターのホームページは

http://www.anhsao.org
アンサオ人材開発会社(Anh Sao co.,ltd)/のぞみ日本語センター

です。

 ご連絡は当社/当センターのEmail:anhsaoinfo@gmail.comへよろしくお願いいたします。

 今後とも当社/当センターをよろしくお願いいたします。