2012年テト(旧正月)休みのお知らせ

 Anh Sao Co.,ltd(アンサオ)/のぞみ日本語センターです。ベトナムの首都ハノイベトナム北部で翻訳・通訳、コンサルティング・リサーチ、教育・研修等のサービスをご提供しています。

 当社/当センターのホームページは

http://www.anhsao.org
アンサオ人材開発会社(Anh Sao co.,ltd)/のぞみ日本語センター

です。よろしくお願いいたします。

2012年テト(旧正月)休みのお知らせ

 日本にいらっしゃるみなさま、新年をお迎えのことと存じますが、いかがお過ごしですか。実は、ベトナムではカレンダーの暦でのお正月ではなく、テトと呼ばれる旧暦のお正月がメインのようです。今、ベトナムは師走の後半でして、ベトナムの大学生のみなさんはこの土曜日と日曜日に故郷に帰省する人が多いようです。ベトナムの勤め人の方々もそろそろ新年を迎える準備で、落ち着かない毎日を過ごしているようです。2012年のテト、旧暦のお正月は1月23日です。

 大変申しわけありません、2012年のベトナムのテト(旧正月)にともない、2012年1月20日午後から2012年1月31日まで、ベトナム人スタッフ、日本人スタッフともお休みを取らせていただく予定です。ご不便とご迷惑をおかけして大変申しわけありませんが、テト(旧正月)休みのご連絡は当社/当センターのEmail:anhsaoinfo@gmail.comへよろしくお願いいたします。

 現在、2012年のベトナムのテト(旧正月)前の時期で、当社/当センターの日本人スタッフ、ベトナム人スタッフは外出していることが多く、オフィスの電話のほうにご連絡いただいても不在の場合もございます。大変申しわけありませんが、お急ぎのご用がある場合、
84-90-452-5840(ベトナム国外から)
090-452-5840(ベトナム国内から)
までご連絡いただけませんでしょうか。
 ご不便をおかけして申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。

 当社/当センターの顧客のみなさま、関係者のみなさま、受講生のみなさま、当ブログをお読みいただいているみなさま、スタッフのみなさん、当社/当センターへお問い合わせいただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

 ベトナムにご滞在のみなさま、ベトナム人のみなさまが良い年を迎えられますよう、そして、2012年、ご健康とご幸運に恵まれますようお祈り申し上げます。

 ご参考までに、(昨年と同様、)2012年はベトナムの公的機関、在ベトナムの企業とも法定祝日よりもやや長めの7日から10日前後のテト休みを取るところが多いようです。来週後半からはベトナムの公的機関、在ベトナムの企業、レストラン等はほぼ休みであるとお考えになってもよろしいかと思われます(テトの期間中でも、公共交通機関はほぼ通常通り運行しております。また、ベトナムでも地方によっては、レストラン等が通常通りオープンしているところもあります)。

当社/当センターまでお気軽にご連絡、お問い合わせください

 当社/当センターのホームページは

http://www.anhsao.org
アンサオ人材開発会社(Anh Sao co.,ltd)/のぞみ日本語センター

です。

 ご連絡は当社/当センターのEmail:anhsaoinfo@gmail.comへよろしくお願いいたします。

 今後とも当社/当センターをよろしくお願いいたします。